かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

年賀はがき

692adb94.jpg

年賀はがき

年賀はがきを書いている人が少なくなった昨今、みなさんはどうしていますか??
かなり前からメールで済ましています!なんて人が多いのではないでしょうか??僕もそうです。しかし、ちゃんと書いてきてくれる人っているんですよね。本当に、すごい。まぁ、写真を取り込んだり、加工したり、今ではずいぶん自由がきくようになったので、今一度書いてみるのも面白いかもしれませんよ♪

僕は、毎年書こう書こうと思っても中々実行できず、いつも後手後手で返事を書いてしまいます。ダメ男です。しかし、今回は一歩前進しました。裏面(通信面)を描きました!ウサギ年なので、うさぎ★

はがきの何がいいかって…
なかなか会えない人に迷いなく送れるところではないでしょうか。メールだと、頻繁にメールしていないと、なんとなく送りづらい。。。年を重ねるごとに変な遠慮が出て来るんですよね~。不思議だ。


今年こそ、自分からちゃんと出そうと思います!また絵を描いて♪