かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初掲載!

「月刊アフタヌーン」(講談社)にて初掲載! 2012年2月25日(土)発売の「月刊アフタヌーン4月号」(講談社)にて、先日受賞した『あたたかい雪』が全篇掲載されました。これが僕の誌面デビューとなります。初めての掲載で、反省点もたくさんありますが、と…

3月18日(日)ミュージカル『Puff the Magic DRAGON~きみにあえてうれしい~』公演

2012年3月18日(日)公演 第11回柏市児童センターミュージカル 『Puff the Magic DRAGON~きみにあえてうれしい~』 柏っていい街だよ。ここで生まれてよかった、住んでよかったと感じられる街になったらいいなぁ~の想いから始まった柏市児童センターミュージ…

『美大受験戦記 アリエネ』第1集、大好評です!

大注目!偏差値38からの恋と芸術の物語。 幼い頃から家族に「天才アーティスト」と褒められて育ち、勉強せずに漫画ばかり描いていたら、偏差値最低高校に通うことになった歌川有(うたがわゆう)。 「ウチはニート禁止だ。大学に行かないなら家を出ろ。」…

彼女です(*^^)v

かわいいですよね。・・・彼女です(*^^)v もう25年の付き合いになります、僕の親友、その彼女です。 あんまりこのブログで女性について書くのは気が引けるんですが、とにかく彼がノロけてくるわけですよ。もう、ラブラブなんです!画像は、美容室のカットモ…

パフ⑦

ホナリーの入江 風邪ひきました(T_T) ここ1年、身体が弱っているのか、けっこう風邪をひいてしまうことが多いです。マスクや、加湿器とか、以前では絶対にしないようなことまでして心掛けているのに・・・。あ~・・・鼻水ぅ! さて、昨日でミュージカル公演…

パフ⑥

それぞれの努力が繋がると、一つの物語ができる 昨日から通し稽古がスタート。 Aグループ、Bグループ、ちょっちゃか隊、それぞれの努力が繋がると、一つの物語ができる。 練習では、ずいぶん細やかなところまで指導ができるようになったなぁ~って感じます。…