かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメケース

BUILT NY デジカメケースを買いました。 デジカメケースというと、耐久性重視の質素なものか、デザイン重視の脆弱なものの二者択一のイメージがあったんですが・・・、ありました、ありました!兼備しているもの!! それが、BUILT NY(ビルト・ニューヨーク…

結婚しました!

結婚しました!! はい、ウソです。 今日は、三輪組の元・総務、奨(超デキる奴!)の結婚式でした!奥さん、美人~!! いいのかよ、こんな写真撮らせて(笑)!そして、新婦とは初対面だった!ごめんなさい<m(__)m> はい、下画像が、本物の新郎新婦です。やっぱり</m(__)m>…

授賞式

昨日は、第68回小学館新人コミック大賞の授賞式でした。 思っていた以上に盛大でビックリ!「如水会館」にて、全部門受賞者を対象とした授賞式が執り行われました。(「如水会館」って、あの酒井法子が会見した場所だったんですね。知らなかった!) そして…

CHACK展~創造のゆくえ~

CHACK展~創造のゆくえ~ 昨夜は、親友に誘われて、通称・CHACKの、初の個展に行ってきました。 ギャラリーは、音楽仲間である知り合いのクラブを貸し切り、30点のアクリル画をレイアウトしたもの。とても温かみのある個展でした。僕もCHACKと会う…

あたたかい雪③

ペン入れ完了 いつもより時間がかかってしまいました。背景を凝り過ぎてしまったのが、原因だと思います(~_~;) 昔から、風景を描くのが好きでした。小学6年の写生のとき、廊下の階段に座って、窓からの家並みをひたすら描いていた記憶があります。みんながコ…

『Heart's Knock』が【佳作】受賞

「第68回小学館新人コミック大賞 青年部門」 『Heart's Knock』 【佳作】受賞 三輪亮介『Heart's Knock』 「The Ropes~平成の常盤荘~ 1/5 Vol.7」収録 6月現在発売されている、小学館各誌(「ビックコミック」「ビックコミックオリジナル」「ビックコミッ…