かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全員親友の結婚式

笑いが絶えない結婚式 3月25日(日)は、待ちに待った三輪組の切り札、うっちーの結婚式でした! 新婦は、同じ大学・学科で一緒だった、とねちゃん。2人のこれまでの道のりを見てきた僕らにとっても、感慨深い一日になりました。基本、真面目な男なんですが…

パフ、終焉。

本日、『PUFF the Magic DRAGON~きみにあえて、うれしい。~』が、無事、終焉を迎えることができました。 参加者を始め、協力してくれた方々、そして今日、観に来てくれた人達。 ぜんぶぜんぶ、みんなのおかげです。 本当にありがとうございました<m(__)m>pekopeko </m(__)m>…

パフ⑨

前日リハ終了! いよいよ、明日が本番! いいんだか、悪いんだかわからないけど、今年の僕はそんなに緊張していない。 去年、本番前、3日間眠れなかったのがウソみたい。 やりきったとかじゃないんだけど、準備に3カ月使えるこの3月公演は、物理的余裕はない…

パフ⑧

やっとドラゴンが完成しました! 完全に、I渕さんのお力あればこそ、でした。圧巻の大きさです!! 「性善説」か「性悪説」か 最近、会う人会う人に、この質問をしています。みなさんは、どちらを信じていますか?? 「性悪説」だと答えた人は、これまでの…

29

三輪組の鮒屋くんに誕生日を祝ってもらいました。 さすが、鮒屋くん!太っ腹!!本当の太っ腹!! FB、メール、手紙、ポッキー、せんべい。 たくさんの人にお祝いの言葉を頂きました。 僕なんかのために、本当に、ありがとうございます<m(__)m> 同じ誕生日の、三輪組</m(__)m>…