かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カンボジア・Tシャツ

カンボジアのお土産に、Tシャツをもらいました。 近年、大量に洋服を処分してしまっているので、こういうプレゼントに心躍ります。 コレを言うと、よく周りの人たちに「意外だ」と驚かれるのですが…恥ずかしながら、僕は未だかつて日本から出たことがありま…

アロマ加湿器

アロマでリラックス ここ3週間くらいずっと風邪をひき、改めて反省しました。やはり、乾燥した部屋がいけなかったのだと。 そこで!!今回、アロマ加湿器を購入しました。キムタクも使ってるらしい。真偽はわかりませんが(笑) 株式会社アピックスインター…

パフ①

The Audition 今日は、2012年3月18日(日)公演、 柏市児童センターミュージカル『PUFF the Magic DRAGON~キミにあえてうれしい~』のオーディションが執り行われました。今回は、中高生が卒業してしまった関係で、全体的に年齢層も下がり、参加者も減っち…

ASKAニューアルバムは新曲1曲のみ??

2011.12.07.Wed New Album Release ASKA『BOOKEND』 POCS-22018¥2,800(tax-in) 【収録曲】 01.Love Is A Many-Splendored Thing 02.Have Yourself A Merry Little Christmas 03.Smile 04.Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow! 05.The Christmas Song 06.…

ラーメン獅童

「ラーメン二郎」の向かい!? 今回紹介するのは、松戸駅西口にある「ラーメン獅童」。 通りの向かいに、行列の絶えない「ラーメン二郎」を迎えながら、着実にファンを増やしてきました。 現在では、みのり台に二店舗目を出し、順調に売り上げを伸ばしている…

ポッキーの日

本日、11月11日はポッキーの日。しかも、2011年11月11日という、ゾロ目続きのプレミアムな日なんですねー。みなさん、ポッキーは食べましたか?? 僕は顔に似合わず、ポッキーが大好きです。チョコとプリッツの組合せ、比率、ネーミング、ポリッとする音…、…

カルタ

昨夜は会社時代の同期の結婚式二次会に出席してきました。 会場は、新宿センタービル53階にある、「東天紅新宿店」。二次会で中華料理というのは、個人的には初めてだったのですが、けっこうおいしかったし、新鮮で、とてもよかったと思います。二次会の内容…

くまのぬいぐるみ⑫

終演 11月5日(土)、児童センターミュージカル『くまのぬいぐるみ~きみのこころをきかせて~』が、無事終演を迎えることができました。これもすべて、これまで頑張ってきてくれた子ども達、スタッフ、ご家族、職員の皆さん、施設スタッフ、そして、忙しい…