かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『美大受験戦記アリエネ』第3集、発売!

山田玲司先生の『美大受験戦記アリエネ』第3集が、本日、7月30日(月)発売です! ―第3集概要― 美大受験予備校に通う有(ゆう)は、特待生の光河と、春季講習総決算のコンクールで、将来とプライドを賭け勝負をすることになる。ヒロイン・夢(ゆめ)への想い…

出産祝いにランドセルはね~だろ~

だから、どんなに辛気臭い日があっても、笑って帰れる。 んで、21時からは三輪組のこーじと亮太と飲み会。 僕が駆け付けたときには、2人とも既にデキ上がっていた。いつもはバカ話で盛り上がるんだけど、昨夜は少人数ということもあって、けっこ真面目な話。…

TRAIN-TRAIN

池袋サンシャイン60 59F OCEAN Casita Italian SeafoodGrill 世界中に定められた どんな記念日なんかより あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう 18時半からは大学のサークルの先輩の結婚式。 まぁ、結婚ラッシュなので最近は結構な頻度でみん…

『夜わく2012』MTG開始!

アレがあって、今がある。 毎年柏市児童センターが主催する、大人気企画『夜のわくわくドキドキ体験』。 その第一回MTGが、昨日から始まりました。スタッフは、ほとんどが大学生で構成されていて、みんなボランティア経験のある人たちばかりで、むちゃくちゃ…

EMERGENZA JAPAN

夢は叶う。 一遍の疑いもなく、生きている人たちがいる。 その人たちはみんな、夢を叶え、 そして今日もまた、新しい夢を見ることに忙しい。 昨夜は、世界最大のライブバンドコンペティション「EMERGENZA JAPAN」を「渋谷O-EAST」まで観に行きました。インデ…

リンダリンダ

KOKAMI@network vol.11 『リンダリンダ』作・演出:鴻上尚史 CAST:松岡充、伊礼彼方、星野真理、丸尾丸一郎、高橋由美子、大高洋夫ほか 公式ホームページ 「夢を見る時期を過ぎても、夢を見続けたいとあがく人達の姿は、 愚かで滑稽で、そして格好良い」(…