かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BLUE・BLUE・BLUE(前篇)①

構想 2010年5月4日(祝/火) COMITIA92 拡大Specialにて発売予定の 『The Ropes~平成の常盤荘~3/5 Vol.4』 その新作収録作品 『BLUE・BLUE・BLUE』 まだネーム段階で詰まってます(泣) この作品は4部作からなる『いつか僕らがグレーになる頃に』という作…

『Kaguya<かぐや>~いま、わたしにできること~』終演

終演 先日、2010年3月21日(日)柏市豊四季台近隣センター体育館にて、豊四季台児童センター主催ミュージカル『Kaguya<かぐや>~いま、わたしにできること~』が無事公演を終えました。 観に来てくれた方々、本当にありがとうございました! 今回は僕は当…

いよいよ明日、本番!

前日リハーサル いよいよ明日3月21日に本番を控えた 柏市児童センターミュージカルVol.9 『Kaguya<かぐや> ~いま、わたしにできること~』 写真は本日のリハ風景です。 詳細↓ http://theropes.side-story.net/Entry/40/ いやぁ、毎年のことですが、少な…

誕生日

バイバイ、26歳 昨日、使い古したツナギに袖を通した。 ミュージカルの舞台セットを作っていると ツナギにこびり付いた絵具の跡が ふいにあの頃の僕と、今の僕とをつないだ。 そういえば、よくこうやって誕生日を過ごしたっけ。 とにかく前に進みたくて やっ…

地球

地球(1.5m×1.5m) ミュージカルの舞台背景で使う地球を描いてきました。 使用したもの ・段ボール ・模造紙 ・ガムテープ ・ボンド ・イベントカラー 舞台背景を描くときに気を付けていることは、立体感を出すことです。2次元である平面の背景に、いかに奥…