かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松本~安曇野~名古屋

先週に引き続き、今週は愛知県に行ってきました!堪能したご当地グルメを少しご紹介します。 まずは、「特急スーパーあずさ11号」で松本へ。駅に着くなり、信州そば! 「榑木野 駅舎店」 松本駅を降りてすぐに食べられる信州そば!中々の人気らしく、観光客…

富士急

9月12日~14日にかけて、山梨・河口湖に行ってきました。 残念ながら、富士山は雲で隠れてしまっていたのですが、まぁ、天気は崩れなかったし、とりあえずのんびりできて、いいリフレッシュになりました。 で、2日目は初の富士急へ!! 平日で空いてるかと思…

弟子入り

9月8日(木)から、いよいよ弟子入りを果たしました! 山田玲司先生のアシスタントです!とりあえず、週3の泊まり込みで入ることに! 僕のアシスタント経験は、専門学生時代のたった3日間。しかも、当時はひたすらベタフラ、ウニを描くのみ。はっきり言って…

「人に興味を持つ」

「夜のわくわくドキドキ体験」無事終了! 8月21日(日)柏市豊四季台児童センターにて、青年スタッフPresents、「夜のわくわくドキドキ体験」が無事終了しました。僕は途中参加だったので、全然役に立てなかったのですが、子ども達の本当に楽しそうな顔がこ…