かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEO⑥

3月17日(日)、『NEO~ある天才科学者の日記~』が無事終演を迎えることができました。お忙しい中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとございました。おかげ様で立ち見のお客様も出るほどの、大盛況でした!! 「ALL CAST」のテーマの下、子ども達、…

3月17日(日)ミュージカル『NEO~ある天才科学者の日記~』公演

2013年3月17日(日)公演 第12回柏市児童センターミュージカル 『NEO~ある天才科学者の日記~』 柏っていい街だよ。ここで生まれてよかった、住んでよかったと感じられる街になったらいいなぁ~の想いから始まった柏市児童センターミュージカル。台本・演出・…

NEO⑤

思い描いた3年目「最近の僕は、自分の理想を1年で追いかけるのではなく、3年かけて追いかけるようにしている。」その3年目が今年にあたる。「くまのぬいぐるみ」「PUFF The Magic Dragon」、この2年間の積み重ねの上に、今がある。僕が投げた、いくつものボ…

NEO④

多くの人に観てほしい。 テクリハ、ランスルーと土日を使った2日間。 拙い僕の進行でたくさんの方に迷惑をかけているのですが、みなさん本当に協力的で、なんとか振り付けまで終わりました。ありがとうございます(>_<) テクリハが終わると、大抵落ち込みます…