かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『美大受験戦記アリエネ』第5集、発売!

山田玲司先生の『美大受験戦記アリエネ』第5集が、本日、1月30日(水)発売です! 書店に行って見てください!上記の画像のように、ポップ付き・ポスター付き・試し読みの本付きで、猛プッシュされていると思います!!そうです!!人気急上昇なんです!! ―…

NEO②

大切な言葉を探す 1つの台詞の中で、大切な言葉を探してみる。これだと思ったところに、しるしを付けてみる。 それこそが、僕が、君が、みんなに伝えなくちゃいけない言葉。 大切な言葉。 口に出して。はっきりと、大きな声で。 気持ちを込めると、自然にそ…

「自信」と「許容」

僕らの手が、少しは大きくなれた、ということだろうか。 まぁ、プラリと、集まる呼びかけも緩い感じで小学校時代からの友だちと新年会。。 高校生のとき、よくガストで朝方までみんなと一緒にいた。時間の使い方は、あのときと何も変わらないのに、あの頃の…

NEO①

A4サイズのノートは、少し子どもには大きすぎるのだけど、 それくらいの方がちょうどいい。 円陣を組むと、去年より一回り大きな円ができあがる。 新年を迎え、本日、児童センターミュージカルの第一回目の練習がスタートした。 12作目となる本作、『NEO~あ…