かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次に、心に生まれるもの

人生、口にしたことしか実現しないようになっている ここ数年、「広告マンガ」を仕事の軸に置いてやってきた。仕事は軌道に乗り、依頼は絶えない。やりとりは主にメールと電話のみであり、上司もいなければ、部下も同期もいない。好きな時間に起きて、好きな…

目には見えない、大切な“なにか”

『コハク八剣伝〜虹の桜の舞う空に2021〜』2021年11月14日(日)千秋楽 2021年11月14日(日)柏市児童センターミュージカル『コハク八剣伝〜虹の桜の舞う空に2021〜』が無事、終演を迎えた。と、同時に、20年続いたこのミュージカル活動もまた、静かにゆっく…

たまにはこんなふうに描きたいよね

いよいよ、明後日11月14日(日)に差し迫ってきました。 柏市児童センターミュージカル『コハク八剣伝〜虹の桜の舞う空に2021〜』 毎年、アミュゼ柏のエントランスに看板を飾るのですが、以前は僕がそれを担当していたのですが、ミュージカル離れていた間は…

2021年11月14日(日)ミュージカル 『コハク八剣伝~虹の桜が舞う空に~』上演

柏市児童センターミュージカル『コハク八剣伝〜虹の桜の舞う空に〜』ポスター 柏っていい街だよ。ここで生まれてよかった、住んでよかったと感じられる街になったらいいなぁ~の想いから始まった柏市児童センターミュージカル。台本・演出・音楽・衣装・美術…