かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【塩原温泉】with ばあちゃん

8月29,30日で塩原温泉に行ってきました! 今回は久しぶりに家族4人と、群馬のおばあちゃんを連れて行きました 僕の家は親父がスキー好きということで 小さい頃はよくスキー旅行に行きました。 旅行=スキー スキー=旅行 みたいな… 塩原もその曖昧な記憶の…

【夏の跡】COMITIA89 無事終了!

本日、『The Ropes~平成の常盤荘~ 4/5 Vol.1』をCOMITIA89にて発行させて頂きました まずはたくさんの方に感謝を述べたいと思います。 ご来場し、僕らの本を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございます!!ご感想ご意見、何でも結構なので、お…

大切だから最高仲間

三輪組の同学年の野郎共7名で1泊2日、江ノ島に行ってきました 仕事の関係でメンバー数は入れ替わり形式で変動しましたが… メンバーがこれだけ集合したのも久しかったので 俄然テンションが上がりました。 一応三輪組式タイムテーブルなども作ったのですが、 …

のらりくらり旅 with 鮒屋くん

【世界遺産の厳島神社へ】 三輪組で主役を務めた鮒屋くんと旅に行ってきました。 当初、東京から三重まで車でののらりくらりの旅の予定が… 8月9日(名古屋へ) 名古屋コーチン、手羽先食いたさに名古屋へ しかし、夜の街を歩き回っていると、 完全に海仕様の…

三輪組とは…

大学時代に仲が良かった同学科の、 基本的にアウトサイダーの集まり。9名。 毎年教育学科主催で行われる「音楽祭」。 3年生への呼びかけでメンバーは計17名に! 「卒業前に思いっ切りバカやろうぜ!」 海外旅行なども行かず、バイトもせず、ただひたすら本気…