かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BLUE・BLUE・BLUE(前篇)④

入稿完了! 先日の4月26日(月)に無事、入稿を終えることができました。 メンバーの当日の尽力に感謝・感謝です。 ありがとう♪ 会社を辞めて、マンガを描き始めてからちょうど1年になりました。成長したかどうかは、マンガの絵で一目瞭然ですね。確実にうま…

「ティアズマガジン92」に載りました!

参加サークル3300!? 初めて参加したときは1800サークルだったのに、今回は3000超え!いやー、コミティア加速しています!それに負けないように、僕らのサークルも加速していきたいところです! さて、そんな中・・・ 4月18日(日)に発売されたCOMITIA INFOR…

COMITIA92告知!

5月4日(火)国民の休日 東京ビックサイトにて新作マンガを発行致します。 イベント名:COMITIA92 公式HP↓↓↓ http://www.comitia.co.jp/ 日時:2010年5月4日(火/祝)11:00~15:30 場所:東京ビックサイト東1・2ホール 団体名:The Ropes~平成の常盤荘…

BLUE・BLUE・BLUE(前篇)③

「世界の終わり」と『幻の命』 朝から夜中まで机に向かって絵を描いていると、あまりに一人の時間が長いので、ラジオで寂しさをごまかしています。 朝から夜中まで部屋に流れるのはTOKYO FM。 春だからかなぁ。なんだか「新たな出発」とか「出会い・別れ」な…

「ゲッサン」(小学館)新人賞にて【佳作】受賞

『桜桃(さくらんぼ)』が「ゲッサン」(小学館)新人賞にて【佳作】受賞 『The Ropes~平成の常盤荘~2/5 Vol.3』に収録の三輪亮介『桜桃(さくらんぼ)』が「ゲッサン」(小学館)第11回GET THE SUN新人賞にて【佳作】を受賞致しました。 それもこれも応援…

BLUE・BLUE・BLUE(前篇)②

前篇・後篇!? 現在執筆中の『BLUE・BLUE・BLUE』が、前篇と後篇に分かれることになりました。 わお! 理由は2つあって、単に「〆切に間に合わない」というのと、メンバーが32ページで描いている中、僕一人だけ50ページも取るのは忍びないという理由です。…