かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

『美大受験戦記アリエネ』第4集、発売!

71PUrpVITWL.jpg

山田玲司先生の『美大受験戦記アリエネ』第4集が、本日、10月30日(火)発売です!
いや、なんかもう、すごいんです!話題沸騰もいいとこらしく、今回は紀伊國屋書店さんで買うと、オリジナルイラストペーパーまで付いてきちゃうんです!!僕はナマ原、見ました!!へへ。
とにかく、現場にいてもノッているのが分かる!!まだまだ加速すること間違いなし!ぜひ、ご注目ください!

―第4集概要―(Amazonより)
美大受験って最高に辛くて最高に面白い!

「3位以内に入れなかったら、夢さんが予備校を辞めさせられてしまう…」
運命のコンクールもいよいよ最終日。午前の部を終えて昼休み、夢の優しさに触れた有は、感情を抑えられず思わず「好きだ」と告白してしまう…!!
はたして告白の行方は…!? そして、コンクールの結末はーー!?
話題沸騰!! 恋と受験の美術予備校青春グラフィティー、必見の第4集!!

美大受験戦記 アリエネ 4 (ビッグ コミックス) [コミック] 山田 玲司 (著)