かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

『美大受験戦記アリエネ』第3集、発売!


f7c75c27.jpeg

山田玲司先生の『美大受験戦記アリエネ』第3集が、本日、7月30日(月)発売です!

―第3集概要―
美大受験予備校に通う有(ゆう)は、特待生の光河と、春季講習総決算のコンクールで、将来とプライドを賭け勝負をすることになる。ヒロイン・夢(ゆめ)への想い、第2集で急接近した美少女・弥生(やよい)との関係は!?
“辛く楽しい”美術予備校ライフを描く、大好評青春グラフィティー、待望第3集!!

「俺はそういう『動こうとしなかった』奴がキライなんだよ…
 それって現実から逃げて何もしなかったってことだろ?」

「『始めた人間』を、バカにすんじゃねぇ…」

盛り上がってきてます、アリエネ!!
僕の周りの方々もけっこう読んで頂いているようで、本当にありがとうございます!
まだまだ盛り上がっていくので、応援、よろしくお願いします!

美大受験戦記 アリエネ 3 (ビッグ コミックス) [コミック] 山田 玲司 (著)