かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

パフ⑪



20121014.JPG

いつだって、1人じゃ見れない大きな夢が形になっていった。

ミュージカルの練習も、残りわずか2回となりました。
本番に向けて集中力も上がってきて、みんなドンドン上手になってきました。
このメンバーで、そして、『パフ』を上演するのも、11月4日が本当にラスト!この一瞬一瞬を大切にできるように、僕も頑張っていきたいと思います!最近時間に余裕がなくて、練習を見ていても、なかなか子ども達全員へ声掛けができていないので、反省です(一。一;)

大事なのは、振り返ること。
どれだけ生きていても、人1人じゃ、できないことの方がきっと多い。劇なんてその最たるもの。
だからいつも、意見を聞く。振り返る。凹む。考える。次に活かす。繰り返す。
そうやっていつだって、1人じゃ見れない大きな夢が形になっていった。

あの頃も今も、大切なことは変わらない気がする。

教えてもらっているのは、たぶん自分自身だ。
子ども達に負けないくらい、笑って飛んでやろう。