かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

ブレスト♪

20101227.JPG

Brainstorming

今日は午後から、原稿スキャンのため本八幡木村寧都宅へお邪魔しました。
14時くらいには一段落して、16時からは鈴木よみしが合流。新作の『こおりのこまち』のアイディア出しを行いました。大筋は固まっていたので、主に見せ方、演出、カットプランを出していきました。最後までなんとか見通しが持てたので、あとは年内にネームを上げるのみ!頑張って!鈴木さん!!
さて、18時には浅葱蓮が合流。新作『魔王』について話し合いが行われましたが、こちらはまだまだの卵の状態。でも、設定は面白いし、かなり描き応えのある作品になると僕は思います。あっためてあっためて、ちゃんと卵がかえりますように(>/\<)
木村寧都も成人向けの原稿制作が順調に進んでいるようです!頑張りやさんです!
夕飯は、近くの大阪王将!また餃子かよ!って感じですが、僕は大好きです(^v^)
こうやって、メンバーが全員集まることが最近は結構多いような気もします。いい意味で、チームワークができてきたのかな??この調子で、来年もがんばろうと思います。