かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

デジカメケース

baa895d1.JPG

BUILT NY

デジカメケースを買いました。
デジカメケースというと、耐久性重視の質素なものか、デザイン重視の脆弱なものの二者択一のイメージがあったんですが・・・、ありました、ありました!兼備しているもの!!
それが、BUILT NY(ビルト・ニューヨーク)から出ている、このフーディカメラケース!

外側はウェットスーツと同じ伸縮性・耐久性に優れた「ネオプレーン」素材。
背面芯地には、軽量で且つ、衝撃にも強い、「EVA」素材。
そして、何といっても、デザインがいい!ありふれたデザインなんだけど、故に嫌味がなく、馴染みやすい。

で、どこで買えるのか!?
ネットでも方々で販売はしているんだけど、実際に手にとってみたい!
ということで、調べてみると、青山と横浜に直営店舗がありました!ちょうど先日の結婚式の二次会、「ラグナヴェール青山」の近くだったので、その際に購入!大きさも3種類くらいあって、デザインも豊富!
デジカメケースだけじゃなくて、家具や、雑貨、マタニティグッズなどもあるので、一度覗いてみてはいかがでしょうか?ちょっとしたプレゼントに最適ですよ♪

関連サイト
BUILT ホームページ
BUILT NY HOODIE camera case 仕様