かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

たまにはこんなふうに描きたいよね

いよいよ、明後日11月14日(日)に差し迫ってきました。

柏市児童センターミュージカル『コハク八剣伝〜虹の桜の舞う空に2021〜』

毎年、アミュゼ柏のエントランスに看板を飾るのですが、以前は僕がそれを担当していたのですが、ミュージカル離れていた間は、児童センターの職員の皆さんが引き継いでやってくれていたようです。

そんな最中、一本のLINEが届きまして、快諾した運びです。

f:id:M-studio:20211112214305p:plain

マンガばかり描いていたここ数年だったので、心のどこかで「大きな絵描きたいなぁ」って思いがずっとありました。なので、今回の看板制作は僕にとって、念願のとても楽しいものになりました。

豊四季台児童センターの職員の皆様、ご協力ありがとうございました!

youtu.be