かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

2019年3月26日『マンガでわかる伝説の新人』発売

f:id:M-studio:20190305145350p:plain

マンガでわかる伝説の新人


2019年3月26日『マンガでわかる伝説の新人』が発売となります。

 

原作は『伝説の新人』著:紫垣樹郎/小宮謙一(集英社

若手ビジネスパーソンの必読の1冊としてロングセラーを続けています。本作品はそれをコミカライズしたもので、この度その作画を僕が担当させて頂きました。

前作の、『マンガでわかる多動力』の男のバディ感とは対照的に、ビジネスマンガ王道の女性新入社員の成長物語になっていますが、これまでにないエッセンスが盛り込まれていると思うので、お楽しみ頂けたら幸いです。

 

支えてくれた方々、本当ありがとうございました。

そして、トーン貼りに駆けつけてくれた親友にSpecial Thanksを贈ります。本当に本当にありがとう!

是非、手にとって頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

 

マンガでわかる伝説の新人 20代でチャンスをつかみ突き抜ける人はここが違う!

マンガでわかる伝説の新人 20代でチャンスをつかみ突き抜ける人はここが違う!