かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

まっしろな朝

朝 取り残された水たまりで

一枚の枯葉が泳いでいる

どこにも行けない 行かないけど

今日は少し浮かんだままでいよう

プカプカと
 


明日に向かう時間と人が追いかけっこ

しわくちゃのエブリデイ

心のはじっこ持って 真っ白なシーツ

今日はめいっぱい空に広げてみよう

バサバサと
 


明日のことを考えずに

今日のことを想いながら眠れたらいい


 
僕はときどき 明日に色を塗りすぎちゃう

わからないものを わからないままにしておけなくて

明日はあまり嬉しくなさそう
 


だから今日はまっしろな朝

さあ どうしよう

さあ どうしよう