かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

僕たちだけが知っている答え

泣いてしまった

悲しかったわけじゃない


 
何も言えなかった自分を

何も言わず抱きしめてくれた人がいて
 


まるで初めから場所を知っていたみたいに

冷えた心の背中をさすってくれたんだ
 


月に向かうような帰り道

この気持ちはどこから生まれてどこに向かうのか
 


一人じゃわからなかったものが

一緒に歩いていると

他愛のない話で形になって延々と続いてゆく
 


僕らの言葉はどこから生まれてどこに向かうのか


 
眠っている間に忘れてしまった夢を

僕らは思い出すように

響かせ合うように

形にしてゆく
 


誰も知らない答えを僕たちだけが知っている