かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

Strawberry Moon

どこに行ってもどこにも行けない

宇宙の中で迷子になった隕石のようさ

僕らの出会いは
 


生まれた時代も 流されてきた時間も

互い違いながら どこかで同じ瞬間を迎えている

宇宙の片隅で
 


まだ梅雨を知らない6月の間に

思い切り笑い合いたい
 


小さい 冷たい足を

包み込むように温めてゆく

目が合ったら少し照れたような

Strawberry Moon
 



たとえば月には代わりがいないように

君を照らす君の月でありたいものさ

どんな夜だって
 


くだらない話も どうしようもない話も

笑い笑いながら どこかで特別な瞬間になってゆく

宇宙の片隅で
 


まだ梅雨を知らない6月の間に

思い切り笑い合いたい
 


帰り道 冷たい夜空

忘れられない1日になってゆく

小さな人差し指が教えてくれた

Strawberry Moon
 



僕はときどき夜の静寂を駆け抜けて

息を切らして 空を仰いで

会いたいと呟いた

Strawberry Moon
 



僕はときどき夜の静寂を駆け抜けて

息を切らして 空を仰いで

会いたいと呟いた

Strawberry Moon