かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

カケラ

いつか僕は バラバラになってしまって
 
自分のカケラを探す旅に出た
 



探し当てても

果たしてこれが 本当に自分のものであったのか

そうでないのか わからなくて

その度に 周りの人に聞いて回った


 
「そうだ」という人

「そうじゃない」という人



僕は迷ってしまったこともあったけど

「迷って手にしたものが答えだよ」って教えてもらったよ

僕は僕の答えが 正解か間違いか不安だったけど

「誰も丸付けなんてできないんだよ」って教えてもらったよ




 
 
今の僕の姿は あの頃の僕とは違うみたい


 
僕が選んだものばかり


 
拙いかい 未熟かい


 
でも 君に見てほしいと思える


 

僕になれたよ