かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

反省会ウリャー!!

32a6d93e.jpeg

今日は午後から、先日の「夜のわくわくドキドキ体験」の反省会。
スタッフ20人に書いてもらったレポートをまとめて、事前資料を作ったんですけど、20人分ってヤバイですね(^_^;)去年は6人分だったのでその感覚が抜けなくてナメてました。

まぁ、でも、20人いると、多種多様の感受性に触れられてすっごい楽しかったです♪
同じ内容なのに選ぶ言葉は全然違う。同じことをしたはずなのに、感触は全然違う。原因を内に見出す人と外に見出す人。もしかしたら僕らは、同じ場所にいても吸っている空気すら違うのかもしれない。そんなふうに思えてくる。

それでも、「同じ場所にいる」。

すごいな。
 
本当にお疲れさま。そして、貴重な日曜日をありがとう。
きっと来年、これが実になる。

満開だ!