かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

世界に一つのウェルカムボード

99cbe63b.jpeg

厚みを感じる

8月4日に地元の女友達が結婚をする。
それにともない、僕と親友の2人でコラボしたのが、このウェルカムボード!やっと完成しました~!
僕の2次元の絵と、彼の粘土細工、ビーズなどの3次元の造形。想いのいっぱい詰まったウェルカムボードになりました!新婦のリクエストで、ウェディングウェディングしない感じで、玄関に飾れるようなポップな感じに仕上がりました!

過ぎた夏、想い出の夏、これからの夏。

同時並行で、他の友だちがビデオも編集してくれたんですけど、小学校以来のいろんな想い出がフラッシュバックして、人の厚さっていうんですか、人生の重なり方を感じました。今までも感じてたけど、ここまで厚みって感じなかった。これも30歳っていう年齢の重みでしょうか。

さて、あとは当日を待つのみ!
楽しんできます!