かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

11月5日(土)ミュージカル『くまのぬいぐるみ』公演

2011年11月5日(土)公演
第10回柏市児童センターミュージカル
『くまのぬいぐるみ~きみのこころをきかせて~』

b4dfbd38.jpg

震災の影響で、残念ながら3月公演は中止になってしまっていたのですが・・・
この度!!アミュゼ柏にて、11月公演が決定致しました~パチパチパチ!!!
あれから色々なことがあったけど、メンバー一同、再度、一致団結して頑張ります!!
観てくれる人に、少しでも思いが届きますように。ご声援、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
明日から、練習です!!


柏っていい街だよ。ここで生まれてよかった、住んでよかったと感じられる街になったらいいなぁ~の想いから始まった柏市児童センターミュージカル。台本・演出・音楽・衣装・美術など、すべてボランティアが力を合わせて作り上げた作品です。演じるのは柏の子どもたち!
暖かい人の輪から、小さな幸せと喜びを込めて贈る「児童センターミュージカル」第10作!私、三輪は今回、「演出」「舞台監督」「美術」を担当させて頂いています。お時間ある方は是非遊びにお越しください。

日時:2011年11月5日(土)
開場:午後2時00分
開演:午後2時30分
入場無料
場所:アミュゼ柏クリスタルホール
住所:〒277-0005 千葉県柏市柏6-2-22
電話:04-7164-4552
行き方:柏駅東口より徒歩7分
地図はこちら
※駐車場は関係者専用となっておりますので、お車でのご来場はご遠慮ください。

―物語の概要―

のんちゃんは歌が大好きな小学4年生。だけど、心の中には自信が持てないもう一人の自分がいました。
大きな声で歌えない…自分のホントの気持ちを伝えるのがこわい…。
そんなのんちゃんのもとに、魔法使いのエリカが現れて、ヘッドフォンを与えてくれます。すると、どうでしょう。心の声が聞こえなくなったじゃありませんか!
自信を持ったのんちゃんは、エリカに招かれて魔法の世界へ旅立ちます。そこは、ぬいぐるみが自由に動き、話す、不思議な世界!のんちゃんは楽しくて仕方がありません。
でも、そんなのんちゃんのもとに暗い闇が迫っていたのです!

本当の勇気ってなんだろう。
自分と向き合う強さってなんだろう。
それを与えてくれる仲間の大切さに、自分は気付けているかなぁ…。

柏の子ども達が贈る、心あたたまる、感動のミュージカル!