かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

COMITIA93、無事終了!

COMITIA93.JPG

1年間!! Thank you 4 (*^^)v 

今、COMITIA93から帰ってきました。
いやー、なんか疲れよりも充実感が勝っています。

今回でちょうど1周年、5回目の参加だったわけですが、こんなにもお客さんとの距離が近かったことはなかったんじゃないかと思いました。 正直、感動しました!!

遠路はるばる来てくれたバイト時代の先輩、大学の先輩、後輩。もうなんて感謝したらいいか!東京ビックサイトは遠いし、マンガ好きじゃないと中々イベントは楽しめない。それでも、僕なんかのために来てくれた人達。
少ししかお話できなかったけど、とてもとてもうれしかった。
本当に、本当に、ありがとうございます<m(__)m>

少なからず、こんな僕にもこの1年でファンの方がついてくれました(*^^)vサインや握手をイベントで求められたのは初めてでしたし、友人に頼まれて買いに来た方や、新作を楽しみにして買ってくださる方もいて、感涙でした(ToT)ダアアア‐

出会い―

あと今回は本当に素敵な出会いがたくさんあって、お母さん連れの女の子(自分のお小遣いで買ってくれた!ただ、Vol.2の内容は難しいかも(汗)ごめんね!)、海外出張前に僕らの情熱に感銘してくれた人、僕らのサークルのように複数人が所属するサークルを立ち上げたいという人たち…本当にたくさん、たくさんの人達との出会い。大切にしたいです。ぜひ、またお会いしたいです!

これで、しばらくはここに戻ってこないのだと思うと、少しさみしい。
この場所に哀愁を覚えるなんて、1年前の僕じゃ考えられなかった。
これが僕の1年だった―

とにかく、今日は寝よう。
明日からまた描こう。
こんな気持ちでいられる今を素敵に思おう 思おう