かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

涙さん



涙さんに聞いてみた


 
なぜこぼれてしまうの?


 
涙さんは困った顔をして

今度はもっと 泣いてしまったっけな


 
うれしいの?


かなしいの?


 
わからないまま伝うものが

きっとたくさんあるのだろうな
 
 

 
あの日の僕には ただ隣に座ってくれる人がいてね

朝になったら

僕の顔がよく見えたみたい

 
手を叩いて笑うものだから

今度は僕が 笑ってしまったっけな

 

泣いているの?
 

笑っているの?


 
わからないまま頷くものが


きっとたくさんあるのだろうな