かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

In my circle

ASKA 5th album『Kicks』1998/03/25

時間の速さは一定なのに、僕らが感じる今日は、あの頃よりずっと速い。

たまに手を広げてみる。
「すべては回っているんだね」と歌ってみる。
地球を感じたり、人生を振り返ったり、思い出を並べたりして、ベッドに横になる。

目を瞑ると、死んでしまうような気がするけれど、
目を覚めすと、また生まれてきたような気にもなる。

今までずっと、前に進んできたつもりだけど、
本当はずっと、回っていたのかもしれない。

In my circle。
繰り返す朝と夜。
それくらいしか想像できなかった円が
今はもっと大きな円として感じられる。

一周した、と感じている人は、一体何人いるんだろう。