かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

くまのぬいぐるみ③

台本が完成しました!
23152dc2.JPG

今日は午後から児童センターミュージカルの台本製本でした。写真の通り、テーブルの上にページ毎に置かれたものを、人が回って一枚一枚順番に製本していくというもの。
大変な作業です。腰が痛い。
学生時代、こんなふうに機関紙を製本したときのことを思い出しました。あれも大変だったなぁ。

その後、12日の試演についてのミーティング。音楽チームとの確認や、振付のディレクションすり合わせ、グループスタッフの人たちとの小返しの留意点などを話し合いました。

みなさん、お疲れ様でした<m(__)m>ペコリ
台本が製本されて、みんなの手元に渡っていくと、ワクワクします。一人じゃ気付かないところに誰かが気付く。劇づくりのそういうところが僕は好きです。12日は、試演!ガンバろ~!(^^)!