かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

新発売 メンズポッキー

メンズポッキー
11月11日のポッキーの日は過ぎましたが、年中ポッキーを食べる僕にとっては流行りなんて関係ありません。
さて、僕は中でも「つぶつぶイチゴポッキー」か「メンズポッキー」が好きです
最近はもっぱらメンズポッキー。

そして昨日いつものようにコンビニへ買いに行くと、なんと!パッケージが新しくなってる!!今までも色々とパッケージは変わってきましたが、あの王道の緑色をベースにしたものがほとんど。今度は黒ではないですか!!

なんか冬っぽいし、大人っぽくていい。

こう寒い冬になると、僕は夜中にホットコーヒーなぞ飲みながらの作業が多くなります。すると、甘いものが欲しくなるんですよね。でも、メチャ甘じゃダメ!

ほど良い甘さが欲しくなる。
そこでコイツの登場になるわけです。

実は18歳の頃、専門学校の課題でポッキーをテーマにマンガを描いたことがあります。いつか公開します。それこそポッキーの日にでも!