かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

パフ⑦

20120212.JPG

ホナリーの入江

風邪ひきました(T_T)
ここ1年、身体が弱っているのか、けっこう風邪をひいてしまうことが多いです。マスクや、加湿器とか、以前では絶対にしないようなことまでして心掛けているのに・・・。あ~・・・鼻水ぅ!

さて、昨日でミュージカル公演に向けて、半分の稽古が終わりました。あっという間です(+o+)
画像は、「竜の棲む入江」のシーンで使う大道具です。大きな絵を描くって、やっぱり楽しい!下地の段ボールは、青年スタッフのじょっきーとなぎさが作ってくれたので、僕は色を塗るだけ!本当に助かりました。ありがとう!じょっきー、なぎさ!

あ~、早く風邪治さなくちゃ~(>_<)