かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

新聞で紹介されました(*^^)v


CCI20120603_00000.jpg

「作者やアシスタントがどんなに苦労しながら描いているか。
 それを思うと胸が熱くなる。」


2012年5月25日(金)の北海道新聞の夕刊にて、山田玲司先生の『美大受験戦記アリエネ』が紹介されました。
現在、マンガ業界を賑わせている数ある「美大受験モノ」の中で、『アリエネ』をピックして頂いたのは、本当にうれしいです。記者さんは、その魅力を、作中に出てくる本格的な石膏、デッサン画、モチーフなどがリアルに描けている点だと言及し、「作者やアシスタントがどんなに苦労しながら描いているか。それを思うと胸が熱くなる」と締めくくっています。僕も自分の作品以上に気合いを入れて描いているので、もうめっちゃんこ嬉しいですね!
どんどん注目度が上がってきています『アリエネ』!
是非、手にとって読んで頂ければと思います<m(__)m>