かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

COMITIA97終了!

COMITIA97終了
(COMITIA97、開場前のブースにて)

8月21日(日)はCOMITIA97のイベントでした。
雨のせいか、いつもよりお客さんも少なかったように思えました。

ちょうど僕らのサークルは、今回でちょうど祝・2周年。
うれしかったのは、以前寄ってくれたお客さんで、そのときはご購入まで頂けなかったのですが、今回改めてご購入頂けたことだったり、常連のお客さんが少し増えてきたり、出版社の方々にうれしいお言葉をかけて頂いたり…。とにかく、感謝、感謝!新刊売上も、少しですが過去の記録を更新しました。
少しは成長できているのかな。

あ、今回からポスタースタンドを用意したので、キレイにポスターを飾れたのもうれしかったなぁ~。

関連記事
COMITIA97告知