かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

Dear my friend

20110806.jpg

8月6日(土)池袋にて、大学時代の友だちで集まった。
集まっても、何かできるわけでもなかったんだけど、とにかく集まった。

みんな同じ気持ちだった。

昨夜はきっと、一人一人が自分の部屋で、同じ月を見上げて同じことを思い、顔を曇らした。
でも、みんなで集まって、同じ月を見上げて昨夜と同じことを思っても、今日は決して曇らなかった。

不思議だ。

笑ってやった。バカみたいに、大声で笑ってやった。

写真を見ると、ピンボケしてるし、さっきまでの笑顔はどこかに消えてしまっていた。
ウソがつけないのは、みんなあの頃から変わらない。

そう、変わらない。

心配するな。

また笑ってやる。