かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

サンタだぞ(^_^;)

c8cd93bd.JPG

Merry X'mas★

昨日、近隣の児童ルームのクリスマス会に、「サンタ役」としてお邪魔してきました。毎年開催している、3歳くらいの子どもを対象としたものなんですが、毎年サンタ役に悩んでいたようです。
子どもと言え、サンタに扮したのが、自分のお父さんやお爺さんでは、さすがに騙せないとのこと。誰か第三者で良い人はいないかと、探していたところ、ミュージカルに参加している僕に白羽の矢が立ったわけです。
最初はちょっと、というか大分躊躇しましたが、誰かの役に立てるなら…と思ってやらせて頂きました。
今までコスプレというものをしたことがない僕にとって、これはかなりの挑戦だったと思います(笑)まぁ、写真見て、笑ってやってください。ははは(;一_一)
でも、実際やってみると、3歳の子ども達、めちゃカワイイ!子どもには慣れている方だけど、これくらい大勢の小さい子たちと接する機会ってあまりないんですよね。

さてさて、今年はサンタ来るかなぁ~(^v^)