かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

リトルダンサーズ★

8d1f6b32.JPG 

ミュージカル練習

写真は、本日の練習風景。主人公達が悪に立ち向かうべく、宇宙船に乗り込み、月に向かうシーンです。
 
手前で踊るのはリトルダンサーズ。
みんな歌も踊りもとても上手!

近年、このリトルダンサーズの演技が他のグループに比べて完成度を上げるのが非常に速いです。
勿論、子ども一人ひとりの力もあるのでしょうが、僕は指導しているお母さん方の力も大きいと感じています。
小さい子どもを動かしていくのはとても大変です。また、ただ動かすだけでなく、楽しくやりがいを持たせてやるのはもっと難しいです。その点で、にこやかにのびのびと踊り、歌う彼ら・彼女らを指導しているお母さん方に、賞賛の拍手を送りたいです!!
本当にいつもありがとうございます<m(__)m>

さて、今日で2月も終わり。本番まであと20日!僕も台詞覚えたり、美術を作ったり、もっと頑張らなくちゃなぁって感じます。がんばろう。がんばろう。