かけがえのない一瞬

三輪亮介の日常ブログです。ここでは仕事の近況・日々の想いなどを綴りたいと思います。

大切だから最高仲間

三輪組の同学年の野郎共7名で1泊2日、江ノ島に行ってきました
仕事の関係でメンバー数は入れ替わり形式で変動しましたが…

3f0fcb91.jpg

メンバーがこれだけ集合したのも久しかったので
俄然テンションが上がりました。
一応三輪組式タイムテーブルなども作ったのですが、
これが非常にスムーズに進みまして。。。

ほぼアドリブだったのですが、結果時間通りみたいな(笑)
すごいんですよ、アイディアと行動力が、みんな

1日目は江ノ島海岸へ!いや~ナンパがすごい!!え?いや、僕らはやっていないです。
亮太くんってメンバーはやってました。え?いや、後はみんな寝てましたよ。
亮太くんはやってました。

僕らみんな本当に笑うのが大好きで、終始腹痛いくらい笑っているんですね。
でも、その夜は少し真剣な話もして…
みんな社会人になって働くようになってから1年…
今までは学校内で共有していた話題も、年を重ねる毎に段々少なくなって行くじゃないですか。
だからこうやって、腹を割って「自分の今」を話し合える仲間って本当に大切だと思うんです。
原点の『Thank you 4』の2週間があって…3年後の約束があって…
たくさんの喜怒哀楽を共に分かち合えたからこそ、今また笑える。

どんな景色よりも、どんな料理よりも
その旅行の夜は、またずっとずっと僕らの心に残っていくんだと思います。

そんな景色に、これから先もずっとずっと出会えますように…

P.S.鮒屋くんとエゲレスに留学中という噂のキタショーは欠席でした。
   鮒屋くんとの4泊5日の広島旅行より楽しかったって噂があるけど…
   そこらへん鮒くんどうなの??(うっちー風)